手取り14万円OLの毎日

低収入でも楽しく生きる暮らしや、お金についてのあれこれ

【ブログのご報告】X(旧Twitter)開設しました!

 

今回は、ご報告があり記事を書いています。

 

この度「手取り14万円OLの毎日」として、

X(旧Twitter)アカウント

を開設しました!

 

Instagramをスタートしたときにも

お伝えしましたが、

このブログをより多くの皆さまに

見ていただくために、

さらにSNSを活用しようというのが

Xアカウント開設の理由です。

 

そして、2024年の初日から

何か新しいことを始めたいと思って、

1月1日にアカウントを開設しました!

 

Xでは、手取り14万円OLの私が、

お金について感じたことや、

節約貯金についてのあれこれを

よりリアルな言葉で発信していきたいと思います。

 

ブログよりも、等身大な姿で

低収入OLが毎日を生き抜く様子を

お見せできると思います。

 

よろしければ、一度遊びに来てください♪

 

サイドバーにリンクを貼っているので、

そちらからアクセス可能です♪

 

ということで、今回は短いですが、以上です。

Xも、ぜひよろしくお願いいたします🙇

それでは、また!