手取り14万円OLの毎日

低収入でも楽しく生きる暮らしや、お金についてのあれこれ

【感謝】読者100名様達成!ありがとうございます!

 

なんと!この『手取り12万円OLの毎日』ブログが、

\\読者様100名様を達成しました!!//

 

今回は、番外編として、いつも読んでいただいている皆様へ

感謝の気持ちと今の思いを記事にしたいと思います。

 

このブログを始めて、約半年が経ちました。

1年半前の転職で収入が半減したことをきっかけに、

今までの散財しまくり、お金に超無頓着だった私を変えたいという思いで、

お金の勉強をして、だんだんお金と向き合えるようになりました。

 

始めはこのブログに自分が今までお金のことで

学んだことや行動してよかったことなどを、

記録しておくために書いていたブログでしたが、

たくさんの方に読んでいただけるようになって、

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

皆様のブログを拝見させていただいて学ぶこと、

発見することもたくさんあるので、

「ブログ」という形で発信ができて良かったと思っています。

 

これからも、低収入OLの私が貯金に取り組んでいく様子や

お金のあれこれを等身大の姿で綴っていきたいと思います。

 

皆さまからのアドバイスや感想なども、

コメント欄でお待ちしています♪♪

 

ということで、今回は短いですが以上です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、また!