手取り14万円OLの毎日

低収入でも楽しく生きる暮らしや、お金についてのあれこれ

【ご報告】今後のブログ運営について

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今回は、このブログの今後についてのご報告記事になります。

 

結論から申し上げますと、

「このブログで商品・サービス紹介をする記事も書いていきます!」

という内容です。

 

これまで、このブログでは、低収入OLの私がお金のことについて感じたことや、

勉強して学んだこと・体験したことなどを思うままに書いてきました。

 

最初このブログをスタートさせたときは、

自分の思ったことを書き残しておく日記のように書いていましたが、

 

私が実際に少ない収入の中から、お得に何かを買ったりしたときに、

皆さまに「この商品やサービスを紹介したい!」と思うことが増えてきました。

 

そのため、今後は「商品やサービスの紹介に関する記事」

も書いていきたいと思っています。

 

そのため、「ちょっとブログのスタイル変わったな~」

と疑問に思われる方もいらっしゃるかなと思い、

この場を借りてお話した次第です。

 

実は、ここ2日間ほど「商品紹介」の内容で記事を投稿していました。

あのような記事がたま~に入ってくることもあります、ということです。

 

もちろん、今までのような低収入OLの私が日々試行錯誤して、

貯金に取り組む様子もつらつらと書いていきたいと思いますので、

(需要があるかは分かりませんが・・・)

ぜひ、今後とも読んでいただけると、とても嬉しいです。

 

ということで、今回はご報告でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、また!