手取り14万円OLの毎日

低収入でも楽しく生きる暮らしや、お金についてのあれこれ

【祝】ブログ200記事達成しました!

私事ですが、このブログ『手取り12万円OLの毎日』は、

おかげさまで200記事を達成しました!

いつも読んでいただいている皆様、ありがとうございます。

 

正社員から契約社員に転職をして、手取りが半分以下になって、

人生が大きく変わりました。

「身の丈に合った豊かな暮らし」を心がけて生活しているのですが、

その様子を、ある意味自己満で投稿し続けて約10か月が経ちました。

 

このブログは「低収入OLの節約貯金日記」というのが大テーマなのですが、

皆様の記事を読んで新たな気づきが得られたり、

ブログというものを通して、

オフラインの世界では孤独を感じることも多い

節約貯金生活のモチベーションを保つことができています。

 

そして、これからについて。

最近は書くネタがなくなってきて、ちょっと悩んでいます・・・。

本を読んだり、Youtubeを見たり、お金の勉強は続けているのですが、

新しい発見というのは難しくなってきました。

 

ただ、1年前よりもさらにお金に対する興味関心は

高まっている気がします。お金の勉強が楽しい!と感じます。

資産形成、副業、ミニマリズム、などなど

今後も幅広くお金の勉強・実践を続けながら、

皆様に発信していきたいと思います。

 

投稿頻度については、私のブログネームのように「ぼちぼち」

ゆる~く、書き続けていきたいと思いますので、

拙い文章ですが、これからも応援していただけると嬉しいです。

 

ということで、今回はご報告記事でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

それでは、また!